信用事業

良質で高度なサービスを提供します。
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基本方針
「利用者みなさまの信頼度、満足度向上と、選ばれるJAバンク」の実現に向け、身近で便利なメインバンク機能向上に努め、貯金・貸出金平均残高目標の達成を目指します。
又、「農業メインバンク」機能を発揮するとともに、信頼される人材育成に取り組み、次世代への利用者基盤の構築を図ります。

重点実施事項
(1)生活・農業メインバンク機能の確立、向上に努めます。
各種キャンペーン実施による、特典付き商品の策定。
事業間連帯強化による農業者の資金ニーズの的確な把握と、適切な資金提供。
担い手経営体等への関係構築と対応力強化。
(2)利用者満足度向上に向けた、サービス・質の向上に努めます。
JA事業利用による総合ポイントサービス(キャッシュバックサービス)の利用者優遇の継続展開。
利用者ニーズに応じた、提案・相談ができる職員育成。
年金友の会活動等受給者サービスの充実。
コンビニATMの提携PR。
(3)訪問活動の充実と、利便性訴求活動の強化に努めます。
個人貯金増強に向けた給振・年金等の指定獲得運動の実施。
地域に密着した渉外体制の確立と取り組み。
顧客ニーズに応じた商品提案・軒先セールスの強化。
恒常推進体制の整備・強化。


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