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              新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた、お客様へのインターネットバンキングサービス等のご案内  | 
               
           
          
              
                
                   このたび、新型コロナウィルスの感染等により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。 
 JAバンク(JA・信農連・農林中央金庫)では、お客様の健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて取り組んでまいりますが、本取り組みの一環として、個人のお客様が窓口にご来店いただくことなく、取引内容の確認や、お振込、各種お手続きが行えるサービスがございますので、以下のとおりご案内いたします。
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                  (サービスのご案内) 
				    ◆JAバンクアプリ 
・スマートフォンとキャッシュカードをお持ちのお客様であれば、すぐにご利用いただける残高照会サービスです。通帳記帳のためにATMや窓口にお越しいただくことなく、お取引内容がご確認いただけます。詳しくはこちら 
 
◆JAネットバンク(インターネットバンキング) 
・お振込みや税金・各種料金のお支払いなどがインターネットで行えるサービスです。キャッシュカードをお持ちであれば、オンラインでサービスのお申込みを頂けます。 
 ※新型コロナウィルスに便乗した振り込め詐欺等には十分にご注意ください。 
詳しくはこちら 
 
◆JAバンクメールオーダーシステム 
・郵送のみで、口座開設や住所変更等が行えます。 
詳しくはこちら 
 ※一部JAにおいてお取り扱いができない場合がございます。
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                  | お客様の感染防止のためにも、本サービスのご利用を検討いただきたく、何卒よろしくお願い申しあげます。 | 
                 
               
              
              
                
                  【お問い合わせ先】 
JAネットバンク、JAバンクアプリに関すること 
フリーダイヤル:0120-058-098 
受付時間: 平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00 
 
JAバンクメールオーダーシステムに関すること 
フリーダイヤル:0120-914-631 
受付時間: 平日9:00〜17:00 
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